美容・女装

ミケまるとブログの自己紹介

初めまして、ミケまるです。(@mikenekomaster)

女装初心者(2019/5~)です!

2019/6からブログ始めました!

まずは自己紹介!

自己紹介

名前:ミケまる

性別:男(既婚!)

年齢:アラサー、、、

住処:愛知県

趣味:楽器、ゲーム

性別についてもっと触れると、体は男、性の自認識も男、性格も男で、恋愛対象は女の人の完全に男です。(最近は性別にも多様性があるからねー)ただ長い髪だったり可愛くなってみたいというだけの。

髪を伸ばすことや女装について

何不自由なく30年弱生きてきたけど、髪を長くすることや女装に昔から興味があったのです。(小学生の時も髪を伸ばして女の子に間違われた。)

けれども世の中、男が髪を伸ばしたり、女性的な恰好をするのはやっぱり精神的に壁があってなかなか実行に移せずにいました。

ただふとしたきっかけで「今やらなければ後悔する」と思い実行に移したら、案外すっと出来てしまって今もっと早く挑戦しておけば良かったと思っています。

これについては別記事でもう少し詳しく触れる予定です!

なので、このブログは美容や化粧、女装に興味があるけどなかなか最初の一歩を踏み出せない(身体的)男性諸君の背中を押せるように、自分が女装を始めたきっかけや何を考えているか、どうやって女装をしているかを書き残していくつもりです。

ちなみに自分は性的な内容は取り扱いません。健全な内容を発信するつもりですので安心して閲覧してね(‘ω’)

ブログの立ち上げについて

ブログを立ち上げたのは別にも理由があります。

それは今務めている会社の給料以外で、自分でお金を得る術を学んでおきたいと思ったからです。

私は一度職場の環境が原因で会社に行くことができなくなったことがあります。(今は復帰しています。)そのときは不安で仕方がありませんでした。もう一度会社に行くことができるのだろうか。今の仕事を辞めてしまったら、再就職できるのだろうか。そうなると生きていくためのお金はどうなるのだろう。そもそも、自分の心を無視して会社の言うことをこなしていくことに人生を費やしていくのだろうか、、、

そんなことを考えている間に、会社に左右されないために自分でお金を得る術を学んでいかなければならないのだと漠然と思うようになりました。

それから現実逃避に近いことを考えたりもしました。喫茶店経営で暮らしていけないかな、移動販売とかどうだろう。(社会で疲れた人にありがちな妄想だと思いますw)仮想通貨で大儲けできないかな、なんて。

そんな折に友人からブログを始めて収益が出たという話を聞いて自分もやってみようと思い立ったわけです。

こちらの話題についても、自分が何を考えているか、どうしているかを発信するつもりです!

おわりに

これから定期的に記事を公開していくつもりなのでぜひ読んでいってください!

ツイッターも思ったことをつぶやいていくのでよかったらフォローしてください!(@mikenekomaster)

 

皆様どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m